1. TOP
  2. 東比恵園
  3. 🎂2月のお誕生会🥳

🎂2月のお誕生会🥳

2月生まれのお友だちのお誕生会がありました🎉

お祝いの冠👑とお誕生カードをもらって、みんなでhappy birthdayの歌のプレゼントです🎁🎶

今月の主役は、2人とも2歳になりました👧👦

一生懸命2歳のピース✌️をして見せてくれましたよ☆

お友だちからのインタビューのコーナーも盛り上がりました🎤✨

「好きな果物は🍓?好きな色は🎨?好きな車は🚑?」

先生からの出し物は、3つのお話のエプロンシアターです📖

『おべんとうバス』『3びきのやぎのがらがらどん』『くいしんぼうおばけ』

子どもたちも手を振ったり、食べる真似をしたり、ちょっぴり怖がったり…😂楽しんでくれたかな💕

そして、おいしいおいしいケーキの登場です🍰♡

2年前に生まれて来てくれたお友だち、あかり保育園で出逢えたことに感謝の気持ちでいっぱいです🥰

これからも可愛い笑顔をたくさん見せてね😍

おまけ…このポーズ流行ってるんですか?🤣🤣