1. TOP
  2. 東比恵園
  3. 🐭A Happy New Year🐭

🐭A Happy New Year🐭

明けましておめでとうございます🌅

昨年は、たくさんのご協力ありがとうございました🙇‍♀️

今年も元気いっぱいの子どもたちを保護者の皆様と共に近くで見守ることができること、嬉しくおもいます💕!

ステキな年賀状、ありがとうございました😘

本年も、どうぞ宜しくお願い致します‼

 

新年を迎えてからも、元気いっぱいの子どもたち😊

年明けはお正月らしく、、、昔遊びをしました⭐

まずは、作るところからスタート!!

なにを作るのかなぁと興味津々のお友だち!

まずは、紙をぐしゃぐしゃ〜クルクル〜まるまる〜とまるめて、、、

次は、紙コップにたぁーくさんシールを貼りました😆

なにをつくったかというとーーーーー

けんだまでした✨

みんなでたのしく遊びました🤩!

お家に帰ってからもお気に入りで遊んでます!というお話をたくさん聞けて、嬉しく思います😍

次はみんなと一緒に何をつくろうかな❤