1. TOP
  2. 東比恵園
  3. 3月🎂お誕生日会🎁🎉

3月🎂お誕生日会🎁🎉

今日は、3月生まれのお誕生日会がありました😊

みんなで、“happy birthday”のお歌を歌って誕生児さんをお祝い🎶

この1年でお歌もとっても上手になりました🌟

先生から、バースデーカードを貰うと、とっても嬉しそう💕

大事そうに持っていました!手型も上手に取れたね👏

 

最後に先生からの出し物👩‍🏫

大型絵本がでてくると、「うわ〜おっきい」と興味津々👀

普段読んでいる絵本の何倍あるかなぁ〜😳????

 

最後は、みんなでケーキを作りました🎂

「おおきくなーれ、タンタンタン」と手を叩くと

モコモコっとケーキが出てきました😳❗️❗️

みんなでフルーツやロウソクを飾り付け🍓🍊🍇

美味しそうなケーキの完成🎂

 

15時のおやつは、本物のケーキが登場🍰

ケーキを持ってくると「うわ〜美味しそう♡」と拍手👏

苺がたくさん🍓

「おいしい♡」と喜んでいた子どもたち☺️

来年度は、どんな誕生日会があるのか楽しみだね💓