1. TOP
  2. 東比恵園
  3. サーキット遊び✨

サーキット遊び✨

 

大きなマットや少し坂になっているマット等を使って、

サーキット遊びをしました‼

準備をしている最中にも、今から何をするのか興味津々で見ていた子ども達🎶

保育者が説明をしている時にも、“じ~っと”真剣に聞いていました!

 

大きな長~いマットの上でハイハイをしたり、

ちょっぴり涙しましたが、小さなお友だちもマットの上で腹ばいになってみたり…

 

 

横になって、ゴロゴロ転がったりしました🎶

大の字になり、思いっきり体を動かして元気いっぱいの子ども達!😁

 

 

大きなマットの先には、少し段差のあるマットや坂になっているマットです!

 

 

それぞれ、慎重になり

両手でバランスを取りながら通ったり

ハイハイで通ったりしていました

 

体を動かす事が大好きな子ども達😆♬

繰り返し何度も挑戦し、笑顔いっぱいに楽しんでいました❤