1. TOP
  2. 東比恵園
  3. 夏祭り🌻

夏祭り🌻

8月23日は、夏祭り〜⭐︎⭐︎

今年はみんな大好きアンパンマン( ◠‿◠ )♡

おやつもアンパンマン仕様です♬

夏祭りの絵本を読んで、メダルをつけたらお買い物出発〜💡✨

自分で好きな帽子と手縫いパンを選びます✴︎♡

ヨーヨー釣りやボーリング、的当てのゲームも盛りだくさんっ🎮

みんな沢山遊んでいましたよ〜!!!

給食も特別メニューを調理の先生が作ってくれました👏

みんなニコニコで食べてくれました!おいしかったね〜(๑・̑◡・̑๑)♡

15時のおやつもアンパンマンの顔を書いた蒸しパン!

大好きなアンパンマンに囲まれてみんな嬉しそうな1日になりましたʕ•ᴥ•ʔ✴︎

持ち帰った物お家でも大事に使ってね★彡