1. TOP
  2. 東比恵園
  3. 誕生日会をしました🎂✨

誕生日会をしました🎂✨

昨日は、6月7月生まれのお友達の誕生日会を行いました🤗💕

冠がとっても似合う3人のお友達にお歌とカードのプレゼントをしましたよ🎁

ちょっぴりドキドキしたインタビューも頑張りました✨

 

先生からの出し物はフルーツクイズとケーキ作り🎂♡

『何の果物か分かるお友達ー?』『はーーーーーーーい!!!!』

なんと全問正解✨みんなすごい😊🎶

みんなが答えてくれた果物達を小さく切っていよいよケーキ作りです🎂

好きな果物を選んで、好きな場所にペタペタ✨

みんなで美味しいケーキを作りました🤗🤗💕

完成〜🎂😆🎶上手にできたね♡

 

お楽しみの3時のおやつは誕生日ケーキ🎂

調理の先生が可愛くて美味しいケーキを作ってくれました🎶

みんなで食べるとより美味しいね❤️大満足だったお友達💓

 

改めましてお誕生日のお友達おめでとうございます🎊👏

沢山遊んで、食べて、寝て、笑顔いっぱいの1年になりますように🥰♡