1. TOP
  2. 東比恵園
  3. 🥳9月のお誕生日会🎂

🥳9月のお誕生日会🎂

今日は9月生まれのお友だちのお誕生日会でした🎊

今月入園したばかりの1歳になる女の子です👶🏻

🎼みんなでハッピーバースデーの歌を歌って、お誕生日のお祝いをしました🎶

保育園から👑冠とバースデーカードを貰うと、嬉しそう💖

👩‍🏫次は先生からの出し物です😊

3匹のコブタのペープサート🐷みんな静かに聞いてくれていて先生もビックリでした👏

🐰腹ペコウサギさんもお祝いに来たけど、お腹がペッコペコだったのでみんなが次々に食べ物を食べさせてくれましたよ🍅🍦🥕

15時のおやつは給食の先生が心を込めて作ってくれたフルーツ沢山のケーキです🍰多いかなぁ〜と思いましたが、みんなペロリと完食😋

とってもおいしかったね〜🎂

㊗️お誕生日のお友だちおめでとうございます❣️これから一緒にたくさん遊びましょうね〜🥰