1. TOP
  2. 今宿園
  3. 七夕会🎋

七夕会🎋

先日は七夕会でした🎋

「みんなのおねがい」という絵本を読んだあとに、

お星様クイズをしました⭐️

お星様どこから出てくるかな?と興味津々な子どもたち😊

「お星様、出ておいでー!」と、シアターに向かって声を掛ける様子が可愛らしかったです🎶

その後はみんなでサーキット遊びをしました!

お星様の上をジャンプで渡ったり

スズランテープのトンネルをくぐったり

滑り台を滑ったり🛝

たくさん体を動かして楽しんでいましたよ🎶

お給食は特別メニュー⭐️

織姫の彦星のお顔がついたおにぎりに「かわい〜」と

大喜びな子どもたちでした!

モリモリ沢山食べていましたよ😆

子どもたちの笑顔が沢山見られた1日でした!

みんなのお願い事が叶いますように…⭐️

まだまだ暑い日が続きますが、子どもたちと楽しく過ごしていきたいと思います😊