1. TOP
  2. 今宿園
  3. HappyBirthday‼︎🎂🎉💝

HappyBirthday‼︎🎂🎉💝

今日は9月生まれのお友だちのお誕生日会をしました🎂🎉

今月で1歳になりました👦🏻✨!

まずはみんなでお歌のプレゼントをして…🎶

先生からバースデーカードのプレゼントをもらいました🎁❣

手形と先生からの愛情たっぷりメッセージが載った

世界にひとつだけのカード、良かったね💗💗‼

そして最後にお楽しみのパネルシアターを観ました☺

様々な動物たちの鳴き声がするたびに、

ねずみさーん🐭‼ねこさーん🐈‍‼うさぎさーん🐰‼と

ワクワクしながら登場を楽しんでいました。

最後に動物たちのお誕生日会にお邪魔してケーキのお裾分け🍰💗

主役のお友だちはとーっても嬉しそう😍‼美味しかったね❣

保育園で1番小さかったお友だちが毎日たくさん食べて、

たくさん寝て、たくさん遊んで、ニコニコ元気にすくすく

成長してくれています✨これからもいっぱい遊ぼうね😊🌈

1歳のお誕生日、心からのおめでとう🍰🎈💗!!