1. TOP
  2. 東比恵園
  3. 🍰3月のお誕生会✨

🍰3月のお誕生会✨

今日は、3月生まれのお友達のお誕生日会です👏

「3歳になりました」「2✌️」とそれぞれおにいさんになった事を教えてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなでハッピーバースデーの歌も大きな声で歌ってくれました♪

「おめでとう〜!」「ありがとう〜!」のやり取りも聞こえてきました✨

そして、先生の出し物はお寿司屋さん🍣❤︎

知っているお友達は、「まぐろ!」「たまご!」とみんなに教えてあげていました(^^)☆

パックをもらって、お寿司を詰めますっっ!

みんな閉まらなくなるくらいたくさんお寿司を入れていました(o^^o)

最後はみんなでいただきまーす!

そして、15時のおやつは、ケーキ🍰♡

みんなでモグモグ美味しく頂きました🫶

 

素敵な一年になりますように╰(*´︶`*)╯💝