1. TOP
  2. 東比恵園
  3. 何ができるかな〜??🧐🎄✨

何ができるかな〜??🧐🎄✨

今日は、みんなでクリスマスツリーの飾りを作りました🎅🎄

 

みんな初めての紙粘土😊

「何色がいい〜?」と聞くと

「これ〜」

「みどり〜」と

それぞれ好きな色を選んでいました♬

 

色んな種類の動物さんの型をとるよ‼

 

 

 

犬や猫など好きな動物の型をとりました。

 

みんなとっても上手👏👏👏

この色とこの色混ぜたらどーなるかな〜??

と色々試していた子どもたち🧐

 

発見が沢山あったようです✨

 

出来上がった物を綺麗に並べています💕笑

 

小さいお友だちは、「なんだこれ?」と

ツンツン👆👆

触って感触を確かめているようです🧐✨

 

みんなが頑張って作ってくれて

沢山の飾りが出来ました‼

 

乾燥させて

完成〜✨

 

 

次は、みんなでツリーに飾り付けをしようね🎄💛🧡❤

 

 

 

🧡お知らせ💛

あかり保育園 東比恵でプレ保育を行います!

入園を考えている方、保育園の雰囲気を知りたい方、

ぜひ、遊びに来てください😊

日時は下記の通りです。

日にち:12月14日(土)

時間:10時から11時の1時間

※10時開始なので、時間に余裕をもって来られてください。

もってくるもの:靴を入れる袋、水筒

お願い:・保育園の駐車場は利用できませんので、近くのパーキングを利用するか

公共の交通機関でお越しください。

・持ってくる荷物は最小限でお願いします。

 

今回はクリスマス会をします🎄

先生たちからの出し物やステキなお土産があたるくじ引きもありますよ🤩!

 

一般で参加希望の方は6日(金)までに当園にお電話でご予約をお願いします。

Tel     092ー710ー5338

 

たくさんのご参加お待ちしています!😁