1. TOP
  2. 東比恵園
  3. ✈️空港見学☁️

✈️空港見学☁️

今日は空港見学の日✈️!

雲ひとつないいいお天気でした☀️

この日のために沢山歩く練習もしました♫

それでは、出発!まずは、東比恵駅まで行きます🚉★

ホームで待っている間、今か今かと電車が来るのを待つみんな…(^^)♡

 

空港に到着🛬✨


お茶を飲んで、みんなで記念撮影^_^✌️

(ちょうど着陸する飛行機が来て気になって仕方ない様子のお写真も🤭)

 

〜見学タイム〜

壁に張り付いて動かずじっと飛行機を見つめるみんな❤︎

離着陸する飛行機が沢山見れて大興奮でしたっ\⭐︎/

飛行機の模型にも乗りましたよ٩( ᐛ )و

 

帰りの電車も他のお客さんの迷惑にならないようお約束を守って乗車できました💫

無事に誰も怪我なく到着しました👏

いつもよりも長い距離を歩いて少し疲れてる様子も(笑)

みんなよく歩きましたね🚶‍♀️

「楽しかった〜!」の声も沢山聞けて嬉しかったです♡♡

楽しい思い出になっているといいな〜❤︎!