1. TOP
  2. 東比恵園
  3. 🎂1月のお誕生日会

🎂1月のお誕生日会

🎉1月のお誕生日会は2歳になる女の子のお祝いをしました🎊

保育園から王冠👑とお誕生日カードのプレゼント🎁

🎼みんながハッピーバースデーソングを歌って祝ってくれました🎶

先生の出し物は👻”変身オバケ”と”誕生日のご馳走”でした🎂

🍊変身オバケちゃんに色々な果物を食べさせてくれましたよ🍇

丸や三角などの色んな形がお皿の上で相談をすると🍳目玉焼きや🍓イチゴになり最後はケーキに🎂みんな食べたりロウソクを吹き消したりして楽しんでいました♥️

3時のおやつはイチゴのケーキ🍰美味しそうに食べています😋

🎊2歳のお誕生日おめでとう🎉

これからも沢山お友だちと遊んだり歌ったりして楽しく過ごしましょうね💕