1. TOP
  2. 東比恵園
  3. 風船リレー🎈📣

風船リレー🎈📣

今日は風船リレーをしました😊‼

チーム競争・・・とはいかず🤣、個人での風船運びとなりましたが、

準備中から、興味津々の様子💓

お名前を呼ばれて、きちんと並びました😆

お皿の上に風船をのせて、落とさない様にコーンを回ってくる遊びでしたが、、、

コーンが大人気😍で、動いて動いてみんなで大笑いでした🤣(笑)

 

いざ、はじめると、ルールを理解してくれていて、

落とさない様に運んでいたり、

早くゴールできるように走ったり、

小さなお友だちも先生と一緒に💪

 

おーーーーーっとっと😳‼⁉‼⁉

落ちちゃっても、大丈夫🙆‍♀️🙆‍♂️

まてまてーーーーーーーーーーーー👐と追いかけて、

捕まえたっ❗あーよかった☺☺

また、新しい遊びができるようになりました✌😆