1. TOP
  2. 東比恵園
  3. HAPPY 🎃HALLOWEEN👻

HAPPY 🎃HALLOWEEN👻

今日は1日早いハロウィンをしました👻

みんなお家から🏠可愛い🥰衣装を着て登園してくれましたよ🎉

朝の会が終わると本社までみんなで行きました❣️

本社に着くとたくさんの人が出迎えてくれました🎶

🎃そしてTrick or Treat✨難しくて言えませんでしたが、ちゃんとお菓子を頂くことができました😊

みんなで『🍭ありがとう❤️』もちゃんと言えました👏

その後園の周辺を散歩して通り行く皆様にも可愛い姿を見せて帰ってきました😍

今日も1日楽しかったね❣️

保護者の皆様も衣装などのご協力有難うございました🙇‍♀️

⛩️来月は遠足があるので、またよろしくお願い致します☺️