1. TOP
  2. 今宿園
  3. 七夕まつり🎋

七夕まつり🎋

セミの鳴き声が聞こえてきて暑い夏がやってきましたね☀️

子どもたちは暑さに負けず、元気いっぱい過ごしています。

先日七夕会をしました🎋

子どもたちは一生懸命七夕の絵本を見ていました。

その後はみんなで七夕メニューを美味しく頂きました✨

給食が出てくると「うわー!😊」と、歓声が上がっていました!

楽しい七夕まつりでした🎋✨

 

 

 

最近は水遊びも大好きで、お天気がいい日はみんなで楽しんでいます♪気持ちよさそうに水を触って感覚あそびを楽しんでいます😊

 

 

暑さに負けず、体調管理に気をつけながら夏ならではの遊びを楽しみたいと思います😊