1. TOP
  2. 今宿園
  3. 年末のご挨拶🎍

年末のご挨拶🎍

こんにちは!

 

今年も残りわずかとなりました☺

 

1年を振返り、こども達の写真を眺めていると

 

こんなに大きくなって、お話もたくさんできるようになり

 

こんなに多くの笑顔を見せてくれるようになり

 

何よりも、こども達が楽しくあかり保育園で

 

過ごしてくれた事が、一番嬉しく思っております。

 

保護者の皆様には、多くのご理解とご協力をいただきました事

 

心より感謝申し上げます。

 

そして、地域の皆様

 

いつも温かく、お声をかけていただきまして

 

大変嬉しく思っております。

 

 

 

 

2023年もこども達の気持ちに寄り添い

 

保護者の皆様と共に成長を見守り

 

安心安全な保育に努めてまいります。

 

 

 

 

あかり保育園今宿は

 

明日29日(木)~1月3日までおやすみとなります。

 

 

 

 

それでは、皆様良いお年をお迎えください😌

 

 

 

 

 

あかり保育園今宿 職員一同