1. TOP
  2. 東比恵園
  3. 時の記念日🕰️

時の記念日🕰️

6月10日は時の記念日です⏰

時の記念日は、時間を大切さを日本に広めるために作られた記念日です😌💕

その日に向けて、みんなで時計製作をしましたよ(^^)♪

まずは、絵の具をぬりぬり…🎨

とっても上手に塗る事が出来ました👏

次は、はらぺこあおむしの色塗り(^_−)−☆

いろんな色のあおむしが出来上がっていました✳︎◯

シールも貼ったら…完成〜🥰👏

可愛いりんごの時計ができました🍎!かわいい〜♡

時の記念日のお話も真剣に聞いていましたよ☺️

その後は、オオカミと7匹のこやぎゲームをしました!

コヤギさんたち必死に逃げますが…

捕まってしまいました💦

なかには怖くて泣いちゃう子もいましたが…T_T

みんなで楽しく遊ぶ事が出来ました☺️

 

これからも時間は大切に過ごしていきましょうね♪!