1. TOP
  2. 東比恵園
  3. お誕生日会🎉

お誕生日会🎉

今日は4月生まれのお友だちのお誕生日会✨

まずはお写真を撮りました📸!

ケーキについているイチゴがとってもお気に入りです😙

そして、お誕生日会(^^)♡

すこーし恥ずかしがり屋さんのお友達🥰

みんなでハッピーバースデーの歌を歌って、お友だちのお誕生日をお祝いしました👏

2歳になりましたの✌️もバッチリです🌟

カードの中身もみんなが見えるように見せてくれました😊

そして、先生の出し物!

チューリップの色分けゲームでは同じ色の仲間分けをします♪

散らばってるチューリップを拾って赤白黄色のフラフープの中に入れるのですが、

難しいかと思いきや…???

みんな早い‼️上手に色分けできました😊

意外と好評でリクエストに応えてみんなでもう一回😆

楽しかったね☆!

そして、へんしんトンネルというペープサートを見ました!

英語のワイちゃんがワイワイトンネルに入ると〜

「ワイワイワイワイ…..イワイワイワイワ!」岩になっちゃった!

不思議なペープサートにみんな真剣です😊

15時のおやつはケーキ🎂

おかわりしたお友だちも(o^^o)♪

とってもおいしかったね☆

改めてお誕生日おめでとう〜❤︎!