1. TOP
  2. 今宿園
  3. もうすぐハロウィン🎃👻

もうすぐハロウィン🎃👻

朝晩すっかり寒くなりましたね😌

木々が紅葉するものもう少し、楽しみですね🎶

30日のハロウィンに向けてお菓子入れを作りました🎃

折り紙をビリビリ破いて、自由にペタペタ貼りまーす‼

とっても集中していますね😆

どんなカボチャになるかなぁ🎃🎃✨

かんせーい👏

裏側もかわいいんですよ〜💕当日のお楽しみです😆

 

お散歩も欠かせません✨✨

気温もちょうど良くて最高です☀

小さい石を拾って穴に入れるのがマイブーム😆

新しいお友達、かわいいなぁ❤

女の子はお世話が大好きですね😌

この日の離乳食です🍴

モリモリ食べちゃいます😋おいしいね〜🎶

 

さぁて来週はお楽しみのハロウィン👻

元気に「trick or treat‼」言ってお菓子もらえるかなぁ❓

かわいく変身しようね😊