1. TOP
  2. 今宿園
  3. 12月の様子⛄️

12月の様子⛄️

本格的に寒くなりましたね❄

でも子ども達は寒さなんてへっちゃらのようで今月も毎日公園へ出かけてます!🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♀️

 

行き帰りは誘導ロープをしっかり握って歩いています!!

とっても上手で手を離すことなくみんな歩けていて私たちもびっくりです😆

1.2歳児さんが頑張って歩いている中スヤスヤ〜なふたり💕

 

誘導ロープを気に入ってくれてるようで帰るよ〜〜と言うとロープ持って待ってます😆😆

早く帰るヨーーー!と言ってるようですね☺笑

 

 

あかり保育園の隠れお友だちのカブオとカブコです✨

夏に会えるのが楽しみだね〜😆✨

 

 

あかり保育園のアイドル💕

最近は横に一緒にゴロンと寝そべったりお世話したくてたまらないお兄さんお姉さんです!