1. TOP
  2. 東比恵園
  3. 誕生日会🥳✨

誕生日会🥳✨

今日は4月5月生まれのお友達の誕生日会をしました🎶

最初はみんなからハッピーバースデーのお歌をプレゼント。盛大に拍手を送られて少し照れ笑いが見られました😚

 

お歌の後は本日の主役にインタビュー❗️照れながらも質問に頷いてくれましたよ☺️

続いては先生からの出し物『シルエットクイズ』です。

「この乗り物はなにかな?」「耳が三角のこの動物はなにかな?」とどんどんクイズに答えていく子どもたち🧐

みんなで協力して全問正解できました🤗💕

ケーキのシルエットも登場し、正解した後はみんなでパクッと食べる真似っこ🤭

そして全問正解の賞品として、シルエットクイズで登場した乗り物と動物の折り紙をそれぞれに貰いました。たくさん遊んでくださいね🐱🚅

 

3時のおやつはバースデーバージョン❗️調理の先生が腕によりをかけて作ってくれましたよ😋

みんな大きなお口で美味しそうに食べていました🥰

 

お誕生日のお友達おめでとうございます🎉

日々成長する姿を見ることができて、先生たちも嬉しいです🥰

これからもたくさん一緒に遊ぼうね😆