1. TOP
  2. 今宿園
  3. ハロウィンパーティ🎃今宿園🎵

ハロウィンパーティ🎃今宿園🎵

こんにちは(^^♪

先週、みんなが楽しみにしていたハロウィンパーティでした🎃

可愛く変身した子ども達!!!

 

カラフルなキャンディをたくさん集めてシールをもらっちゃお🎵

 

 

 

 

みてみて~😋

 

みんな嬉しそうに見せてくれましたよ(^^♪

 

ダンスやゲームを楽しんだ後は

 

 

 

近くの老人施設にお邪魔いたしました☺

 

 

コロナ禍でなかなかお邪魔する事ができず

 

やっとこうしてまた、お邪魔することができました!!

 

待ってたよ、と職員の方々にお声を掛けていただき

 

とっても嬉しい気持ちでいっぱいでした😌

 

 

 

施設も皆様、素敵な時間をありがとうございました!

 

お昼はこんなに可愛~特別メニューです💗

子ども達の喜ぶ顔が最高でした🎵

 

 

 

 

 

そして、お引越しで退園するお友達😢

赤ちゃんの時からずっと一緒に過ごした時間は

大切な宝物です。

お引越し先の保育園でも、笑顔で過ごしてほしいなと

思います!!

 

 

 

今年も残り2ヵ月です

 

 

いっぱい遊んで、楽しく過ごしていきたいと思います(*^-^*)

 

 

今宿園