1. TOP
  2. 東比恵園
  3. ハロウィンparty🎃👻🧡

ハロウィンparty🎃👻🧡

今日はみんなが楽しみにしていたハロウィンパーティーの日🎃

子どもたちそれぞれ、好きな物に仮装をして元気いっぱい登園してきてくれました😊

保育園もハロウィン一色🎃👻🧡

 

ハロウィンのお話を聞いて、10月から練習していた『パンプキンダンス』を

みんなで踊りました🎃

 

そしてみんなで、お菓子をもらいに運営会社まで歩いて行きました🚶‍♀️

 

会社では、大勢の方がお出迎え!

ちょっぴり怖かったけど、

『お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ〜』👻

と大きな声で言えたね✨

可愛いお菓子を貰えて、大喜び😍❣

 

給食やおやつもハロウィンメニューで

「タコさんだ〜お顔がかいてある」と嬉しそうで

パクパク食べていた子どもたち🧒🏻

 

可愛い子どもたちの姿が見られて、保育士も癒されました💕😊

とっっても楽しいハロウィンになったね❣