1. TOP
  2. 東比恵園
  3. お誕生会❤︎

お誕生会❤︎

先日は、8・9月生まれのお友達のお誕生会をしました❤︎

みんなでハッピーバースデーの歌も歌って

「おめでとう!!」とお祝いしました(๑>◡<๑)

次は、先生からのプレゼント!!

まずは、自動販売機でジュースを買います♡

お金を入れて……無事にみんな買えたようです✨

その後は、先生が作ってくれたケーキのプレゼントです☆

各自好きなお皿とケーキを選びましたヽ(^o^)

さあみんなでご一緒に!「いただきます♪」

こちらの机では、みんなで乾杯パーティーも行われています٩( ‘ω’ )و

もう少し近くで覗いてみると……!!

仲良く乾杯してゴクゴクジュースを「んま!」と言って美味しそうに飲んでいました♫

そして…15時のおやつは調理の先生が作ってくれたケーキ

食べ始めると、みんな「美味しい」と言ってモグモグ食べていましたよ〜(^_−)−☆

お口の周りにクリームつけてとっても可愛いかったです❣