1. TOP
  2. 東比恵園
  3. 🎂7月のお誕生日会🎁

🎂7月のお誕生日会🎁

今日は7月生まれのお友だちのお誕生日会がありました。✨

今月で1歳になるお友だちに、みんなでお誕生日の歌の

プレゼント🎁 「おめでとう🎉」と拍手も👏

バースデイカードと冠のプレゼント🎁

冠は気に入ったようです 😋

お祝いに来てくれたのはワニの親子です(*^◯^*)

ワニの赤ちゃんにミルクを飲ませてくれたお友だちもいました🍼

🎵ワニの親子の歌をうたった後は、ワニさんと握手をしました。🤝

その後は、不思議なトンネルが出てきて、色んな乗り物が変身して出てきたのでビックリ

最後はみんな乗り物を手に取り、大満足(╹◡╹)

15時のおやつは、給食の先生が心を込めて作ってくれた

みんなの大好きなケーキ🎂完食🍴

これからの成長をお楽しみに🌟