1. TOP
  2. 今宿園
  3. 6月です🎵

6月です🎵

こんにちは☺

 

6月です🎵

 

新しく入園してきてくれたお友達も増え

 

毎日元気いっぱいのあかり保育園のこども達!!

 

 

 

 

入園したばかりのお友達にそっと寄り添う姿は

 

微笑ましく、私達職員も子ども達の成長した姿を見れて

 

日々嬉しく思っています(*^-^*)

 

そして

 

 

退園したお友達が今宿園に遊びにきてくれました!!

 

こうして遊びに来てくれる事が本当に嬉しく

 

次に進んだ保育園でも笑顔で楽しく過ごして欲しい

 

そんな気持ちで一杯です😌

 

また遊びに来てね✨

 

 

 

最近の子ども達の様子です!!

 

 

 

 

 

海辺のお散歩は最高です(^^♪

 

 

 

 

 

大好きなしやぼん玉🎈🎵

 

 

公園で思いっきり遊んでいます!

 

 

 

☔の日は

 

 

新聞ビリビリ遊び✨

 

 

6月もたくさん遊んで

 

元気いっぱい過ごしていきます(*^-^*)

 

 

今宿園