1. TOP
  2. 東比恵園
  3. 🎉5月のお誕生会🎂🎁

🎉5月のお誕生会🎂🎁

6月に入りましたが、今日は待ちに待った5月のお誕生会を行いました🎊

2歳になったお友だちに、保育園からバースデーカード🎂と冠👑のプレゼント、

みんなからhappy birthday🎶の歌のプレゼントがありました🎁😊

『かっこいい冠、似合ってるでしょ〜😁👑✨?』

先生からは《何のパンができるかな?》🍞

クイズ形式の楽しい出し物のプレゼントがありました☆

誕生者のお友だちがボタンを押してくれると…⁉︎

中から、みんなに美味しそうなパンがたくさん出てきました😆

誕生者にはお誕生日ケーキが…🍰♡

嬉しすぎて思わずチュッ😚する姿が可愛いかったです💕

 

15時のおやつは、給食の先生が一生懸命に作ってくれたとても美味しそうなケーキでした🎂✨

みんな大きなお口を開けてパクッ(*^◯^*)

これからもすくすくと育ってね☺❣