1. TOP
  2. 今宿園
  3. 4月後半✨

4月後半✨

こんにちは☺

4月も残り僅かとなってきました!

入園してきてくれたお友達、お誕生日会、ペピーキッズ英会話など

盛り沢山の楽しい時間となり

こども達のたくさんの笑顔と、成長を見れた1ヵ月となりました😌

 

入園してきてくれたお友達も少しずづ笑顔が増えています(^^♪

 

 

 

 

 

先生達も笑顔が絶えません🎵

 

 

あんない小さかったお友達も、上手に座れるようになりました💗

 

 

製作では

こんなにかわいい~こいのぼりができあがり\(^_^)/

 

 

 

でみんなで一生懸命作ったかカラフルなこいのぼりが完成です!!

 

 

こいのぼりのように、大きく健やかな成長を願っています(*^-^*)

 

今宿園