1. TOP
  2. 東比恵園
  3. お花見🌸

お花見🌸

お天気もよく春の暖かさを感じる今日この頃。

桜もあと少しで散ってしまいますが皆でお花見に行ってきました🌸

先生と手を繋いで桜が咲いている中比恵公園まで歩いて行きました♪

公園に到着すると、「桜あった!」「ピンクだね〜!」の声も聞こえてきました(^ ^)

また、桜の木の下でお家から持ってきたおやつを食べお花見を満喫💕

お外で食べるおやつは普段より美味しく感じますね♫

その後は、桜と一緒に記念写真をパシャリ☺✌

帰りも、しっかり歩いて園に到着!!
調理の先生がとっても可愛いお弁当を作ってくれました✨

「かわいいおべんとう💕」と嬉しそうなお友だち(๑>◡<๑)

ありがとうございますのごあいさつも忘れずに…⭐

モグモグお腹いっぱい食べました😋

お花見楽しかったね♪次はどこに行こうかな💭

保護者の皆様ご協力ありがとうございました☆彡