1. TOP
  2. 今宿園
  3. ぽかぽか☀️

ぽかぽか☀️

昼夜の寒暖の差はありますが、お昼のポカポカな陽気が春を感じさせてくれる季節になりましたね😊

 

今週も元気いっぱいなあかり保育園の子どもたち!

毎日「お散歩行こ〜!」と楽しみにしています★

 

最近はボール遊びが大好きです!

順番に貸しあいっこができるようになって来ました✨

ボールを追いかけたり、蹴ったり、投げたりと元気いっぱい体を動かしています💓

 

ジャンプをしたり、お砂場で遊んだり、木の枝でお絵描きしたり…!

それぞれが好きな遊びを見つけて楽しんでいます🌈💕

 

 

今年度も残りわずかとなり、3月であかり保育園を退所するお友だちと過ごす時間も数えるほどとなりました…!

お友だちや先生とたくさん遊んで、楽しい思い出作っていこうね😌