1. TOP
  2. 今宿園
  3. ひなまつり🎎💓

ひなまつり🎎💓

3月3日(木)、あかり保育園ではひなまつり会をしました🌸

数日前からみんなで作ったひなまつり製作を壁に飾ると…

お部屋がとっても春らしくなりました🌷

当日の朝から大興奮の子どもたちです😊❣

先生からお話を聞いた後…いよいよスタート💓

まず始めにみんながだあぁあいすきなお歌の時間🎵

うれしいひなまつりも上手に歌えたね☺💓

毎朝の朝の会や日中いつでもどこでも子どもたちのかわいい

歌声が聴こえてくるあたたかい空間です😌✨

そして、ひな祭りってなんだろう?と先生と一緒にお勉強をしました❣

うわぁあぁあ、ちらし寿司美味しそう〜🍴🤤

ひなまつりの絵本も見てとっても楽しそうな子どもたちでした🌸

さあさあ、お待ちかねの美味しい給食の時間🕛

今日は、特別ひなまつりメニューです🎎🍴

さっき見たちらし寿司👀💖!!

本物が食べられてほっぺがとろけちゃったね🤤💕

とってもとっても美味しかったね🤤

あかり保育園のお友だちが、これからも健康にすくすく

大きくなりますように…🌈🌈