1. TOP
  2. 今宿園
  3. 寒さに負けないゾ〜!

寒さに負けないゾ〜!

寒さが身に染みる季節となりました❄

冷たい風に鼻を赤らめながらも、元気に遊ぶ子どもたちの姿にたくましさを感じるこの頃です

 

 

戸外遊びでは、保育士を見つけて遠くから走ってきてくれたり、

 

 

「落ち葉があったよ〜!」と持ってきてくれたり、

寒さなんて感じないかのように、元気いっぱい遊んでいます!☆

 

雨が降った日は、「お外に行けなくて残念だね…」と言いながらも室内でできる事を楽しみます♪

 

お部屋の中を音楽に合わせて駆け回ったり、

 

お友だちといっぱいお喋りしたり、

 

シール貼りをしたり、と

(気が付けばお顔に貼り合いっこをしていました…🤣)

 

あかり保育園は、いつも笑顔がいっぱい溢れています♡

 

 

 

12月も残すところあと半月となりましたが、毎日全力で楽しんでいきたいと思います(^^)!