1. TOP
  2. 東比恵園
  3. 12月になりました☃️

12月になりました☃️

12月になり、本格的に寒くなってきましたね⛄

子どもたちは、寒さにも負けず元気に遊んでいます

今年も残り1ヶ月となりました。保護者の皆様には日頃の保育へのご協力に

感謝しております。12月は、楽しいイベントが沢山あり今から楽しみです⭐!!

 

 

〜11月の様子〜

誕生日会🎂🎉

「何歳になりましたか?」の質問に

少し恥ずかしそうにしていましたが、2✌と答える事ができていました✨

誕生日カードに興味津々で最後まで大切に持っていました😊

 

ケーキも美味しかったね🎂

笑顔がとても素敵で、好き嫌いせず何でも「おいしい♡」と言って

食べてくれるお友だち👧🏻

これからも、沢山食べてお友だちと沢山遊んで大きく成長してね⭐

 

 

公園遊び🍁

公園に沢山落ち葉があり、「うわ〜♡」と嬉しそうな子どもたち

踏んだ感触、触った感触を楽しんでいました!!

 

公園の広場でかけっこ大会もしました‍💨

 

11月退園したおともだち👧🏻

笑顔がとっっても可愛いかったお友だち❤

新しい保育園でも頑張ってね❣