1. TOP
  2. 今宿園
  3. 🌟12月の製作🌟

🌟12月の製作🌟

11月も終わりに近づき、来月から12月😊

朝晩もひんやり寒くなり、とうとう本格的な冬到来ですね⛄

冬支度はもうお済みですか?

あかり保育園ではクリスマスに向けて製作を行いました🎄

上手に塗れるかな〜?

とても集中しています😌

どのサンタクロースとトナカイがいいかなぁ?

小さなお友だちも製作をすることができるようになりました!

クレヨンを使って楽しそうです♪

できあがりはお楽しみに〜😊

そして、クリスマス会に向けてのダンスの練習も頑張っています!

タンバリンを持って楽しそうに踊っています😍

本番が待ち遠しいね!!

 

来週もみんなで仲良く遊ぼうねっ☺️