1. TOP
  2. 今宿園
  3. ハロウィンバッグ製作🎃💼

ハロウィンバッグ製作🎃💼

あっという間に10月も残り1週間とちょっと・・・!!

今週から気温もぐっと下がり秋を通り越して何だか冬を感じますね🍁❄

 

しかし、子どもたちには冬の前に楽しみな行事が残っています😆💕

それは・・・ハロウィン!🎃👻🍭

来週のハロウィンに向けてハロウィンダンスも頑張って練習しています✨

そして、当日にも使うハロウィンバッグの製作もしました♪♪

子どもたちの足形👣 ハロウィンカラーのオレンジで🧡

ちょっ、、、ちょっと、、くすぐったいかも・・・😂

お兄さんお姉さんは流石の余裕っぷり✨

「ひひっひひっ😂」「きゃはははー!😆」と素敵な笑顔も飛び出し、

「ちゃんとぬれてるー?」とチェックまでされちゃいました😂😂

 

さてさてこちらはシール貼り!

可愛いハロウィンシールを子どもたちの写真の周りに貼っていきます💕

集中する1歳児さん🍀

最近では台紙からシールを取るのも上手になってきました👏🏻💖

「ぼくもがんばってるよ〜😊」

小さなお友達も小さなお手手で一生懸命です♪♪

「私もはやくしたいな〜👶🍼」 製作出来る日が楽しみだね💕

 

そして完成したのがこちら!!

バッグの裏にはみんなの足形カボチャ🎃

お顔のパーツも自分で貼って個性的なカボチャたちが出来上がりました💖

来週のハロウィン当日持ち帰りますのでお楽しみに♫