1. TOP
  2. 今宿園
  3. 🌼スマイルいーっぱい🌼

🌼スマイルいーっぱい🌼

本格的な秋の訪れに、外遊びを楽しんでいる子どもたち🍁🍂

昼夜の気温差がある季節でもあるので、健康面には十分気をつけて

過ごしていきたいと思います☺

さて!!今週はあかり保育園の自慢の子どもたちの

とっておきの1枚を集めてみました📸💕❣

❶先生の後ろからひょっこり…👀

❷赤ちゃんのお世話、私にまかせて👶🍼!

❸この穴、何が入ってるのかなあ👀?

❹地面つめたーーい!気持ちがいい〜🌈

❺近くの海にてほっこり1枚💖

❻小さなおてて、上手に洗えるよ👏🏻

❼お姉さんになったらハサミだって…✂✨

そして、なにより子どもたちの笑顔は元気の源です⭐!

来週もみんなでたくさん身体を動かして遊ぼうね🌼

あかり保育園のお友だちがだーーーいすき💕!