1. TOP
  2. 東比恵園
  3. 🎆夏まつり🎆

🎆夏まつり🎆

みんなが待ちに待った夏まつりを開催しました✨

 

沢山のお店に子どもたちもわくわく💓

みんなが作った作品も並んでいます😊

 

初めにみんなでアンパンマン音頭を踊りました🎶💃

踊ったらお買い物へGO 〜❣

お財布とお金を持って本格的なお買い物をしました😊♩

みんなとっても上手✨✨

沢山の笑顔が見れて先生たちはとっても嬉しかったよ〜💖

保護者の皆様❣ご協力ありがとうございました✨

 

 

 

 

そして、お盆前にお別れとなったお友だちがいます😢

いつもニコニコ笑顔でみんなの頼れるお兄ちゃんでした💖

これからも元気で頑張ってね😆💓

 

 

そして、先週から新しいお友だちが仲間入りしました✨

これからいっぱい遊ぼうね🤗❤