1. TOP
  2. 今宿園
  3. トリック オア トリーコー⁉️

トリック オア トリーコー⁉️

今日は前から楽しみにしていた🎃halloween👻

始めは「トリック オア トリーコー❣」と言っていた子ども達🍭🍬

だんだん「trick or treat❣❣ 」と、言えるように😆

 

 

変身の準備もバッチリ👿👻🎃

 

「次、これ!」と、沢山お着替え👿

「ハロウィンまだ?」と、毎日がハロウィン🎃🎃🎃

ハロウィンやおばけの絵本も大好き💕❤💕

体操もおばけになりきって🧛‍♂️👻

 

 

ハロウィン当日は、、、、🎃

あれ?!スパイダーマン⁉🕷🕸

お家から変身してきてくれました💕

 

さぁ、みんな可愛くなって、お散歩に出発🚶‍♀️🚶‍♂️

ポカポカ陽気で、ウトウト。。。。

 

 

コロナの影響で、なかなか行けなかった近くの介護施設に👴🏻👵

「おじいちゃん、おばあちゃんの所に行く〜」と、とても楽しみにしていた子ども達🧒

 

着いて、ビックリ‼皆さんも可愛く変身して待っていてくれていました😍💕

元気に「こんにちはぁ」と、ご挨拶👴🏻👵

優しい笑顔のおじいちゃん、おばあちゃんからプレゼント🎁💝

「見てぇ。アンパン‼」「お菓子🍭」と、大喜びでした😆🎶

少し恥ずかしそうにしている子もいましたが、

👴🏻「いくつ?」  👧🏻「2歳」

👴🏻「大きいねぇ😊」と、お話をしたり、

お膝の上に座ったり💕💕

とっても嬉しそうでした😆❤😊

 

最後はみんなで〝ハイ、チーズ〟

 

保育園に帰ったら、みんな大好き給食の時間❤

👿👻🎃スペシャルメニュー🎃👻👿

 

「ハロウィン楽しかったね〜😍」と、帰りの会でお話ししていたら、、、

「まだ着る👕」のリクエスト‼

あかり保育園のハロウィン🎃はまだまだ続きそうです👻👻👻