1. TOP
  2. 東比恵園
  3. 竹とんぼ作り✂️

竹とんぼ作り✂️

みんなでストローと画用紙を使って竹とんぼ作りをしました。

細長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い画用紙に水性ペンでカキカキ✒

画用紙の色も自分でチョイスして、みんなノリノリでした😆

たくさんの色の中から好きな色をとり、キャップも自分で外し、(手についてしまいますが💦)自由に描いていました✨

描きおわったお友だちから、先生にストローをつけてもらい、完成⭐⭐

クルクル〜〜っとまわしたり、ストローを使ってとばしたりして遊びました🤗

あーーーー楽しかった❤🧡💜

 

 

 

少しずつ秋の訪れを感じられるようになり、過ごしやすい気候になってきましたね!

保育園でも、お外で遊ぶ機会を多く持とうと思っています👟

小さなお友だちも、公園でプールを使って楽しく遊んでいます🤩

明日は何をしようかな😁?

元気いっぱい保育園にきてね〜🎶