1. TOP
  2. 東比恵園
  3. 9月⭐️誕生日会

9月⭐️誕生日会

今日は、9月生まれのお友だちのお誕生日会をしました🎉🎂

 

本日の主役は、3人のお友だち🎵

 

『happy birthday to you』の歌を歌ってみんなでお祝いしました🎵😊

 

主役のお友だちは、みんなにお祝いされてちょっぴり恥ずかしそうな様子。

 

 

 

 

 

バースデーカードをもらいました⭐

お家でお父さんお母さんと一緒に見てくださいね❤

 

最後は、先生からの出し物マジックシアターとスケッチブックシアター📚✨

色々な動物が出てくる度に『うさぎだー』『かえるー』と

子どもたちの大きな声が響いていました🎶

 

 

スケッチブックシアターでは、トントントンとノックをすると

みんなが大好きなアンパンマンの仲間たちが出てきました‼

アンパンマンたちは、小麦粉・牛乳・フルーツ等を持っており

みんなで何かを作るようです🤩

 

何が出来るのかな〜とワクワクしている誕生児さんたち⭐

 

すると、、、大きなケーキの完成🎂

 

 

本物のケーキは、15時のおやつの時間にみんなで食べました😋🍰

早く食べたいな〜と待ちきれないようです。笑

 

 

フルーツが沢山のったケーキは、とても美味しかったね😍💕

 

 

楽しい誕生日会になりました🎶

来月も楽しみだね⭐