1. TOP
  2. 今宿園
  3. お外遊び大好き🌟

お外遊び大好き🌟

 

外に出ればまだまだ汗ばむ季節ではありますが、少しづつ秋の訪れを感じます🍁☺

 

プールも終わり、子どもたちは有り余る体力でお散歩やお外遊びを思いっきり楽しんでいます‼

 

久しぶりのお散歩で子どもたちも嬉しそう😄💕

とんぼが飛んでいるのを見つけると興味津々に見つめていました☺🍂

 

公園に着くと大好きなお砂場遊び‼

 

 

カメラを見つけてハイチーズ😚⭐️

 

 

ニコニコ笑顔で楽しそう😊❤️

 

電車広場に行った時は運動会のかけっこの練習をしました✨

「なにいろでんしゃかなぁ」

「しーろー!!」

と、ガタンゴトンとやってくる電車に喜んでいました😍🚃

 

電車を見た後は、いよいよかけっこの練習‼

 

みんなで並んで「えいえいおー!!」の掛け声と共に

子どもたちの笑顔も輝いています☺✨

いちについてよーい…

 

ドーーーーーン‼

頑張れ、頑張れ〜😆🎌

 

ゴーーーール☺️❤️

走った後はしっかり水分補給⭐️

おいしいな〜💕

 

来週もいっぱい遊ぼうね😉🌱