1. TOP
  2. 今宿園
  3. 9月になりました🍁🍄

9月になりました🍁🍄

日が落ちるのも随分早くなってきて、

あっという間に9月になりましたね🍁🍄🍂

今週は台風も来て風が強い日が多かったので

水遊びがなかなかできず残念でしたが、

子どもたちは室内でも沢山身体を動かして元気に過ごしています☺

 

9月の製作もしました!! 

小さい子たちもお月見団子をペタペタ上手に貼りました❤

「うさぎさん〜!」「おつきさま〜!」と嬉しそうでした😊🐰

 

お兄さんお姉さんも出来上がったうさぎさんとお団子をみて

ニコニコスマイル☺💕

「上手にできた〜!」と自慢気です😆✨

 

早く天気も良くなって本当のお月見もしたいね!!🍡

今週末の台風の被害が酷くないことを祈るばかりです🌀😢😢

皆様お気をつけ下さい🙇‍♂️💦