1. TOP
  2. 今宿園
  3. ☀️朝の会☀️

☀️朝の会☀️

毎日毎日暑いですね〜💦💦

子どもたちはそんな暑い中でも毎日元気にプールではしゃいでいます😆

そんな子どもたちを見てると私たちもパワーをもらうことができます💪

 

今回は毎日行なっている朝の会の様子をご紹介したいと思います✨

まずは気持ちを落ち着かせるために曲に合わせてお眠りします😴

さあ、起きて朝の歌を歌いましょ🎵

そして、みんなで元気にご挨拶「おはようございます☀️」

ご挨拶の後はみんな大好きな8月の歌🎵💕

お次は…お名前を呼ばれたら大きな声で「はーい!!」とお返事します✨✨

先生から今日の活動のお話しが終わったら、終わりのご挨拶をして、自分の椅子を片付けます🎶

この日はお休みのお友達が多くて寂しかったのですが、みんな元気いっぱい朝の会に参加してくれました😊

来週はお楽しみの…夏祭り🍉

さてさて、どんなお祭りが待っているかな?😊