1. TOP
  2. 今宿園
  3. 8月製作👻🍨

8月製作👻🍨

本格的に夏になり、暑くなってきました☀💦

それでも子どもたちは、暑さに負けずに毎日元気に過ごしています☺👏

今週は、8月の製作をしました✨✨

最近子どもたちが大好きなおばけと、夏のおやつといえば!これ!!

アイスクリームを作りました👻🍨

上手に描き書き〜✏持ち方もとっても上手になってきました👏

アイスの味(色)も子ども達が選びました☺💕

ちょっと味見…😂😂(笑)

 

そしてオバケの顔のパーツをシールとのりで貼りました😊💕

 

そして手形をとって完成✨✨

みんなとってもかわいい作品が出来ました👻🍨

 

来週はどんな楽しいことするのかな〜😍✨