1. TOP
  2. 今宿園
  3. いっぱい遊びましたー

いっぱい遊びましたー

7月も半分が過ぎました。🌌

1日の寒暖差が大きかったり、湿気やクーラーなどで風邪を引きやすくなっているので気を付けていきたいと思います。

今週も、たくさん遊びました💕

お部屋では、7月の壁面製作をしたり、、、

ペタペタ、、、

貼れたよ😊

 

足形で作ったスイカ🍉に種をペタペタ、、、♪♪♪

シール遊び、楽しかったね❣

 

他にも、手作りのおもちゃはらぺこあおむし

上手に紐を通していきます🎶

「いっぱい食べたよー」と、沢山‼集中してます❗

紐通し以外にも。。。

「ハイ。どうぞ🍎🍐」と、一緒に食べたり。。。

お弁当に入れたり。。。

🍎🍐🥝遊び方はいろいろ🍓🍌🍇

 

 

雨が降ってない日は、お散歩👟👟👟👟

 

みんなでよーーーいドンっ!!!

まってぇ〜😊

歩くのが上手になりました💕

電車来ないかなぁ。。。

電車が来たら「赤❗」「先生、青よー❣」と、電車大好き🚞❤

海にも行きましたー⛱

 

お日様が出たら、プールもしようね☀☀