1. TOP
  2. 東比恵園
  3. 7月になりました😊🏝

7月になりました😊🏝

まだジメジメの梅雨が続いていますが、7月になりました😊

もうすぐお空も太陽さんと仲良しでもっともっと暑い毎日になりますね〜🌞

今日はプール開き🏊‍♀️の予定でしたが、、、あいにくの雨模様。。。😂

子どもたちも楽しみにしていましたが、おあずけとなりました💦💦

次こそは晴れますようにー🌞🌝🌞🌝🌞🌝🌞🌝

 

今週もたくさんのことをして遊びました‼

何よりも、7月行事の七夕🎋にむけて、飾りを作り飾ったのが保育園を可愛く彩ってくれています✨

 

みんな、自分の思いをそれぞれ込めた短冊や飾りを、しっかりと飾ることができました⭐

みんなの願いが叶いますように〜🤗

 

来週は七夕会🎋!!とってもたのしくなる予感❤❤

楽しみにしていてね🤩

 

そして、、、6月いっぱいで退園したお友だちがいます😭😭

たくさん遊んで、たくさん成長も見せてくれて、とってもとーーーってもたのしかったね👏

先生やお友だちとぎゅ〜をして、

先生からのプレゼントも喜んでくれました😂

ずっとずっと大好きだよ❤❤!

新しいところでも、元気で頑張ってね😘