1. TOP
  2. 今宿園
  3. 毎日の給食の様子🍙

毎日の給食の様子🍙

あっという間に6月も終わり7月になりました。いよいよ本格的な夏到来ですね☀

あかり保育園の子どもたちは、梅雨もなんのその😬毎日元気モリモリです✨✨

今日は子どもたちが毎日楽しみにしている給食の様子をお見せいたします🍴

給食が出来上がりましたー✨

わぁ〜美味しそう💕

みんなで元気に「給食のうた」を歌ったら…

おててを合わせて「いただきます❗」

自分でスプーンやフォークを持って大きいお口を開けてモグモグ…美味しいね〜💕至福の時です✨

ぜーんぶ食べたら「ごちそうさまでした❗」

汚れたお洋服はお着替えして…うがいもしなくちゃね😬

お腹いっぱいになったら、お次はお昼寝スヤスヤ😴

どんな夢を見てるかなぁ✨✨

来週は七夕会、プール開きと楽しみなことたーくさん💕

7月も暑さに負けず元気いっぱい楽しもうね✨