1. TOP
  2. 東比恵園
  3. 誕生日会🎂🎉👏

誕生日会🎂🎉👏

🎂Happy Birthday 🎂

昨日は、3月生まれの誕生日会をしました✨

 

みんなで誕生日の歌を歌ってお祝いしました🎵

 

 

お友だちみんなにお祝いしてもらい

嬉しそうな誕生児さん☺

先生たちからのプレゼント、バースデーカードに興味津々です✨

 

そして、スケッチブックシアターのはじまりはじまり📕。。。

色んな動物や食べ物が出てきて

子どもたちも釘付け❗❗❗

 

『あ!おさるさんだ!』

『うさぎさんだー!』と嬉しそうに見ていました👀✨

 

 

 

 

 

3時のおやつは、みんなが大好きなケーキでした🎂

大きなケーキを見るとみんな笑顔になり

早く食べたいな〜と待ちきれない様子⭐

 

 

『おいしいね〜』と

お友だち同士お話しをしながら、とても楽しい

おやつの時間になりました😋💓

 

良い1年になりますように😍✨