1. TOP
  2. 今宿園
  3. お別れ会🌸

お別れ会🌸

3月いっぱいで卒園退園するお友達のお別れ会をしました🌸

初めに、卒園するお友達にインタビュー🎤

とっても上手に答えることができました✨

 

そして今までの思い出が沢山詰まったアルバムのプレゼント✨

 

このアルバムを見ると

本当に大きくなったなあと実感します😌✨

子ども達もとっても喜んでくれました👏👏

 

次にこどもたちのだいすきな体操❣

 

とっても上手に踊れています❤

 

次に先生たちからの出し物マジックショー ✨

 

 

子どもたちの笑顔のために先生たちもノリノリでがんばりました❣笑

 

次に思い出のアルバムの曲に合わせて

パネルシアター🌸☀🍁⛄

保育園で過ごした日々を思い出しながら

歌いながら見ました✨

 

そして給食は、おなじみのスペシャルメニュー✨

 

みんなで囲って食べ、いつもよりモリモリたくさん食べてくれました😂❣

 

お別れ会は、たのしいことが盛り沢山で

とても良い思い出となりました✨

卒園するお友達との残り少ない時間を大切に

しながらみんなで楽しんでいきたいとおもいます

最後にみんなでハイッチーズ📸✨